凄腕ハンターへの挑戦


凄腕ハンターへの挑戦
年末ということで、いっきに色々なイベント来ましたね。

個人的には、なわばりグレンで素材は集めたので、そこそこでいいかなと。


剛チケ救済の「激流と猛毒」は連戦したいですね。 なんせ剛チケは足りなくて、

適正アカムの世話になってましたから ( ´△`) アァ-


ということで、。団長と「轟白のなわばり」から行ってきました。

なわばりフル・ティガ


このクエはなわばりグレンに引けをとらない、ありがたいクエですね。

剛翼も出るし膜・腱・骨やら、ちょっと面倒くさい素材も普通に出ます。




続きまして、チケ救済の「激流と猛毒」へ

剛チケ2(ガノ・ゲリョ)


こちらもありがたいクエです。 ボコボコでる ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


しかも団長とフラウ2人で2ラスタ~3ラスタで回せる。

とりあえず正月はこの2つのクエをブン回す予定です。

ということで、そろそろ団長を起こすぜ ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

ほな、またノシ

プロフィール

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
