スポンサーサイト

--/--/--


初遭遇!!

2011/11/26

ヒロシです・・・。

メンテ前は特にやること無かったので、放ったらかしにしてた太刀のSRを上げに行きました。

SR5~11へ・・・。 

太刀

これ以上は大変なので今度ネカフェで上げます ( ̄▽ ̄;)アハハ…



メンテ後、衝撃が来たので取り忘れてた珠集めへ

眠剣珠Gを取りにヒプノック連戦してたら、画面が固まった・・・っと思ったら、

黒レイアと初遭遇!!

黒レイア1

ビックリしたけどガンナーだったため、そこまで攻撃は受けませんでした

団長は・・・w

黒レイア2jpg

いや、たまたまスクリーンショットを撮ったときに限って、団長倒れてたw

今度はいつ遭遇するのかな・・・。 

ほな、またノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団長さんの尊い犠牲のお陰で無事に撃退できましたね(*´ω`*)

ワタシもうんknうん初遭遇でした(´・v・`)
プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
