スポンサーサイト

--/--/--


衝撃~なわばりグさん

2011/12/25

忙しいなか、衝撃シリーズやら、なわばりなどやってました。

衝撃ラー

一通り全部の装飾品は取りました。 

今回のはかなり優秀ですね。

装飾品


そしてなわばりグさん

猟団員が集まる時は、睡眠タメ4で。 私はガンナーで繚乱を担いでいきます。

野良で行くときは、ドラカナ拡散で行ってます。

なわばりグ

ちなみに私の装備は剥ぎ取りガンナーw

武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
ビストロRキャップ         Lv7   46  ●● 装填珠G, 根性珠G
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 反動珠G, 反動珠G
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 反動珠G
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 音無珠G, 反動珠G
レアルFブーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:350 スロット:■0□0●13○0 火:-4 水:14 雷:8 氷:2 龍:8

反動軽減+2,受け身,装填速度+2,高級耳栓,剥ぎ取り名人
女神の赦し,根性,装填数UP,ダメージ回復速度-1,心配性

コックさんとレアルの組み合わせで、結構簡単に作れます。 ご参考にどうぞ。

今回はこの辺で。

ほな、またノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
