スポンサーサイト

--/--/--


HCぶん回し

2012/01/11

正月イベントもほぼ終わりに近づき、個人的には大体満足できるぐらいやりました。
なわばり、剛チケ集め、イベントクエ等々。

イベントの最後にラージャンハンマー


ラージャンハンマー

激!金獅子インパクト
1248 40%
雷 200
リーチ:特殊A

ハンマーは苦手ですが、いずれ使うかもしれんので作っときました。

 
水竜の凄ビレと採りにHCガノ変種へ

自分のクォーツ作成のための素材
水竜の凄ビレ

なんとか5枚揃いました。

あとは魂集めをしながら素材集めの手伝いでHC連戦

ランポス
こいつチョコチョコと動くからイライラするわ。

HCgaruruga.jpg
こいつはカンカン弾かれまくる。メチャメチャ硬い

魂中、ファンゴ
真ん中で、餅つきしてる人は同じ団員のナオさん。 正月って感じやでw

まったり秘伝防具に走り出したヒロシです・・・。

しかし正月は団員もIN率低い。
七福神
広場ガラガラw

ほな、また ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HCまわしおつかれさまでした!
自分のリクに答えてもらってありがとうでした(*´ω`*)

風物詩なSSを盗み撮りされていたとは・・・v-127

No title

>ナオさん
HCクエ回し、楽しかったですね。
また行きましょう。 HCなら何でも付き合いますよw
プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
