
--/--/--


色々や

2012/03/08

半月ぶりに更新しますw

秘伝防具作成
何とか魂・序集めが終わりました
まだまだ道のりは長いけど地道にいきます
秘伝F


今はHC太刀を作成中

覇帝刀エムカムトルム 1344 -10 龍 660 1
こいつの性能に惚れました 作ります

面倒くさい素材はコレ
溶岩竜の旋ビレx1
炎王龍の烈角x1
霞龍の幻皮x1
覇竜の極鱗x1
鋼龍の猛殻x1
覇竜の壊爪x1
冥雷竜の妖鉤爪x1

ひとつも手持ちが無い ( ´△`) アァ-

ということで連戦
HCヴォル

HCナズチ

HCクシャ

HCアカム

あとスクリーンショットは無いけどHC剛ドラで冥雷竜の妖鉤爪2個ゲット

残すは覇竜の壊爪x1のみ

今週中には作れるかな

しかしHC武器を作るのは超大変 ( ´△`) アァ-
これが完成したら当分はHC武器に手を出さんぞ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ということで、またちょくちょく更新します

ほなまたノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テオとクシャがオレに任せろ!
って意気込んだのに、もう手に入れたのですね・・・

残念(つд⊂)

No title

>また、いもさんと狩れる日を楽しみにしながら、チビチビ進めてますw
プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
