スポンサーサイト

--/--/--


入魂~HCクエなど

2012/05/11

ヒロシです・・・

新しい祭りイベント バラエティ入魂に行きました。
バラエティ入魂案内


4人用と2人用がありますが4人で出発


まずはヒプノック

バラエティ入魂1


続きましてフルフル

バラエティ入魂2

続きましてラージャン

バラエティ入魂3

最後はエスピナス・・・SSは撮り忘れたw

これで99魂です。 

感想は・・・まぁ、同じクエを回すよりは気分的に楽かな。

効率求めるなら違うクエの方がいいかもです。

2回やって終わりました。


続いて団員さんの手伝いでHCガノ上位に出発

いつものことながら、人の欲しい素材集めを手伝うと・・・

HCガノ上位 刃ヒレ

ポコポコと

HCガノ上位 刃ヒレ2

出るんですwww

自分の欲しい素材は、なかなか出ないけどね><

HCガノ上位 飛ばされてるw

ついでに面白い画像だったので残しときます。

吹っ飛ばされてるのが誰かは内緒ですw


団員さんが、みんな寝たので野良で極集めにHCザザミ変に乗り込むと

極集め ザザミ 秘伝様3人

秘伝3人w

寄生させてもらいました。 クォーツ2 コーラル1 そして普通のワタクシ

ちょっとビビッたぜ。

しかし早かった。今度からは団長が居ないときはザザミ捕獲で極を集めます。

では、この辺で

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
