
--/--/--


2012/06/01


団長が剛ゴゴに行くということで、寄生させてもらいましたw

ココモアを落とすまでは2人でやって、落ちたら笛で攻大を吹いてエリア移動する。

約1分後、勝手にクエが終わるという感じですw 

さすが団長^^


1

さすが団長^^

2

さすが団長^^

3

さすが団長^^

おかげ様で完成しました。

4

強いから、使うか分からんけど作っといた。

ほなまたノシ



コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

ひろしさんが・・・

き、寄生・・・だと・・・

いやだぁーーーーーw!

でも、まぁ仕方ないよねw

ちなみに自分も剛ゴゴはソロってますw

カウンター楽しいですよw?

No title

今度は寄生させてもらいますねwwwwww
プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
