スポンサーサイト

--/--/--


秘伝書システムのリファイン

2012/06/29

秘伝書システムのリファインきました。

ギルド優先依頼6.29

これはこの先のMHFの状況を大きく左右しそうなリファインですね。

野良でも秘伝指定が溢れる時代が来ますね。

賛否両論あると思いますが、とりあえず便乗してブン回しました。

そしたら、あっという間にスピネル2箇所がレベル7にw

秘伝進捗6.29


今はここまで来ました。

フル強化まで極が465枚 天が137枚となり進行度は83.5%

INする時間が少ない私がここまで来るとはビックリやね。


スピネルが終わったらガンナー武器の秘伝も1着欲しいなぁって思ってます。

弓かヘビーか迷ってるけど、たぶんヘビーかな。


あっ、団員の皆様。狩人際おつかれさまでした。 またまた寄生してしまい申し訳ない。

感謝感謝です。 団長にはブーイング食らったけどねw

だって夜中型の生活の私にはシクレも黒レイアも、ちょうど出来ない時間帯なもんで・・・。

すんまへんなぁ。

ほなこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
