スポンサーサイト

--/--/--


キャラバン嫌いやねん ><

2011/11/17

初属バン


ヒロシです・・・

キャラバンをぜんぜんやってなかったワタクシは

未だに狩人珠1段階 ( ´△`) アァ-

HR999になってそれはちょっとね・・・。

ということで団長に手伝ってもらって

2日間ブン回しました (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡!

属バンフルフル

結果、暴れ打ち取得の7段階MAXには届かなかったが、
5段階MAXまではきたぜ!!

狩人珠5段階


団長、2日間 アリガト(≧ヮ≦●)

今週中には7段階MAX行くぜ!!

今後とも、よろしくだぜぇ!!

ヒロシです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設ぽめw

早く狩人珠MAXにするーよ!

No title

>ななかいと

ありがとう。

また手伝ってね^^

コメント返し

ヒロシさん、初めまして。
コメントありがとうございました。
なにやらそうとうやりこんでいらっしゃるようですね。

リンクの件了解いたしました。
私のほうでもさせていただきます。

機会があれば是非ご一緒したいと思います

No title

>エリカさん
ありがとうございます。 いろいろと参考にさせていたきます。
感謝っす。

はじめまして。

先日はコメントありがとうございました~。
それとリンクもありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします~。

キャラバンは確かに面倒ですよね・・・。
狩人珠カンストまでがんばってくださいです!
ではではまたv

>かおりんさん

リンクありがとうございます^^

これからも参考にさせていただきます。

よろしくお願いいたします┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓
プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
