スポンサーサイト

--/--/--


仕事が忙しくて・・・。

2011/11/20

ヒロシです・・・

仕事が忙しくて時間が無い今日このごろ

チョロチョロと狩りに出てます。 

休みの日じゃない限り、夜中がメインなので団員も寝てるしイベントをする時間も無いので

とりあえず野良で剛ルコ募集してたので、行ってきました。

ルコ剛翼


いやぁ~1戦で剛翼GET

でもワタクシが欲しいのは稀玉 ( ´△`) アァ-


そして伝説の爺さんが来てることを思い出したので、以前から作ろうと思ってた剛種武器2つ作成しました。

剛ベル双剣


剛ベル双剣 

雷の双剣を持ってなかったので、これでよし ( ̄ー ̄)ニヤリ

コルムナ


そしてネブラコルムナ

いまさらって感じもしますが、ランスをほとんど使わないワタクシは、ニャキしか持ってなかった。

でもコルムナ指定の募集って多いんですよね。 使うか分かりませんけど作っときました。

剛ベル双もコルムナも、HC素材で更に一段階強化できるので、狩人珠をMAXにしたらHCクエを連戦っす

団長、また手伝ってねw

ヒロシです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
