無料秘伝コース期間ということで、ひたすらHCパリアで天集めしてます。

5.30パリアに挑む

ほぼ2ラスタか1ラスタで回せます。

たまに油断すると・・・

5.30 パリアネコタク

こういうことになりますw


しかしいつもながらですが、どうでもいい時に

5.30パリア凄ビレ

2連続でHC素材が出る><


クォーツの火力ですが
5.30カンスト?

笛の攻大、大3、火事場、錬気ゲージMAX、刀神で3984。

これがカンストかな? もっと上がるのかな? 

ちなみに秘伝ミッションはぜんぜんやってないので、

これでカンストじゃなかったら4000いきますね^^

でもクォーツはここで止めます。 

FXレベル7まで上げれば、もっと強くなりますが

ここで赤秘伝のスピネルに移行します。

ちなみにスピネルだとクォーツの火力にこんなスキルも付けれます。

武器スロット1           Lv1      ●  腕力珠G
スピネルFXヘルム    (SR)  Lv7  144  ●●● 軽足珠G, 軽足珠G, 虚弱珠G
スピネルFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スピネルFXアーム    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スピネルFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G
スピネルFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ●○○ 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:720 スロット:■0□0●14○2 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

太刀技【刀神】,見切り+3,攻撃力UP【大】,耐震+2,龍風圧無効
集中+2,火事場力+2,回避性能+1,早食い,受け身

もともと秘伝には超耳が付いてるので、この装備だとなんでも行けますね^^

珠の組み換えで特5も行けます。

道のりは長いけど、コツコツがんばります。

ほな、またノシ

2012/06/01


団長が剛ゴゴに行くということで、寄生させてもらいましたw

ココモアを落とすまでは2人でやって、落ちたら笛で攻大を吹いてエリア移動する。

約1分後、勝手にクエが終わるという感じですw 

さすが団長^^


1

さすが団長^^

2

さすが団長^^

3

さすが団長^^

おかげ様で完成しました。

4

強いから、使うか分からんけど作っといた。

ほなまたノシ


F4アップデートの目玉か分からんけど、秘伝ミッション行ってきました。


武器倍率     30 装備した武器の攻撃力をUPさせる

被ダメージ軽減  20 モンスターから受けるダメージを軽減する

武器倍率上限開放 80 武器の攻撃力を上げられる限界値を上昇させる

我慢力 20 被ダメ時に残る赤ゲージの割合が高くなる

復帰力 20 状態異常から自然に回復する時間が短くなる

進めていくと最終的にこんな感じで上がるらしい。でもSR999じゃないとアカンのと

F4の間は無理みたいなことも聞きました。

ということで、ミッションはのんびり進めます。

5.26ミッション2

5.26ミッション

相変わらず欲しくも無い素材は、よく出ますw


そしてやっと秘伝防具クォーツがFX1になりました&太刀SR999になりました。

5.26秘伝FX1

強いっす。 

攻撃力がパネェっすw

また後日SS載せます。

ほなまたノシ



緊急メンテ2回目
勘弁してくださいよ・・・。

本日2回目

俺の休みを返せ~!!

F4のアップデートきましたね。たまたま休みと重なったのでメンテ終了時刻の16時から早速INしました。

アップデートでいろいろパワーアップしてますが、まず私は秘伝書コースを体験してきました。

秘伝書コース5・23

コレは普段あまりINできない私のような人間には嬉しいですね。

反面、この実装により来年の今頃は秘伝装備の方がロビーに溢れかえるのかなと思うと残念な気もします。

とりあえずイノシシを行ってきました。

魂2枚

これが1週間無料ということで、今週のやることは魂集めに決定ですw

フォスタ5・23

そして一人でクエに出発したのに4人もいるからビックリ!!

一人は自分、そして一人はラスタ、あと二人はフォスタです。

火力は知らんけど、にぎやかで良いかなと。

そんなこんなでアップデートから1時間過ぎた頃・・・

マイミッションを進めながらクエやってると・・・

いきなりメンテ5・23

緊急メンテ・・・

なめてんのかコラ~!!

デバックチームを強化する言うてたやんけ~!!

もう寝る

プロフィール

ヒロシです・・・よ

Author:ヒロシです・・・よ
2鯖でマッタリと狩りしてます。

ヒロシです・・・

秘伝書 
双700 
太刀999
弓600 
笛500 
ライトボウガン600  

ヒロシです・・・

粉塵お願いします。

ヒロシです・・・

根性札、壊れました。

ヒロシです・・・

3乙すいません。

猟団プーギーのエサと服
MHFブログランキング
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
